特定商取引法表示
販売主 |
zono vaper住所:
電話番号:
メールアドレス:
|
---|---|
販売責任者 | |
商品代金以外の必要料金 | 【送料】下記の送料がかかります。 北海道1060円、青森県740円、岩手県740円、宮城県640円、秋田県740円、山形県640円、福島県640円、茨城県640円、栃木県640円、群馬県640円、埼玉県640円、千葉県640円、東京都640円、神奈川県640円、新潟県640円、富山県640円、石川県640円、福井県640円、山梨県640円、長野県640円、岐阜県640円、静岡県640円、愛知県640円、三重県640円、滋賀県740円、京都府740円、大阪府740円、兵庫県740円、奈良県740円、和歌山県740円、鳥取県850円、島根県850円、岡山県850円、広島県850円、山口県850円、徳島県950円、香川県950円、愛媛県950円、高知県950円、福岡県1060円、佐賀県1060円、長崎県1060円、熊本県1060円、大分県1060円、宮崎県1060円、鹿児島県1060円、沖縄県1160円 【代引きの場合】送料+代引き手数料300円 【銀行振込の場合】送料(振込手数料はご負担ください) 【クレジットカードの場合】送料 |
商品代金の支払い時期 | 【代引きの場合】商品と引き換えにお支払いください。(着払い) 【銀行振込の場合】注文から7日以内に指定の口座にお支払いください。(前払い) 【クレジットカードの場合】ご注文時にお支払いください。(前払い) |
注文方法 | zono-vaperヤフーショッピング店よりご注文ください。 |
商品引渡時期 | 通常ご注文後1~7日以内に発送致します。 振込の場合は代金の入金確認後に発送いたします。 |
お支払い方法 | 銀行振込 , 代金引換 , クレジットカード支払い |
返品・交換について | ご注文内容と商品が異なる、または配送時の破損・不良品につきましては、在庫がある場合は良品と交換、在庫がない場合はご返金(振込手数料当社負担)にて対応いたします。 商品到着後3日以内にメールにてご連絡いただき、着払いにてお送りください。 ※ 商品到着後3日以内にご連絡のない場合、ご返品は受け付けられませんのでご注意ください。 |
返品特約に関する重要事項 | 【電子タバコ/VAPE】初期不良の返品・交換は商品到着後3日以内にメールにてお知らせください。商品交換又は、返金にて対応致します。商品類の性質・衛生上、返品は未使用の商品のみ受付いたします。1度でも使用した物の返品は受付できませんのでご了承ください。
保証対象品の修理・交換に関しましては、保証書に記載されている保証期間中にご連絡下さい。 ※お客様のご都合による返品はお受けしておりません。当店返品基準に反して返品した方は以後、商取引・連絡は一切お断りします。 |
プライバシーポリシー詳細
「電子タバコ専門店 ZONOVAPER」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。
1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社Yahoo!ショッピング店またはヤフー株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にヤフー株式会社も同時に取得しており、ヤフー株式会社の定めるプライバシーポリシー(http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf2nd)に従い取り扱われます。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報をヤフー株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
=VAPE商材における注意事項および購入規約=
[ハンドメイド商材]
マスプロ商材以外のリビルダブルアトマイザーやバッテリーMOD・メカニカルMODの多くが、海外の職人の手によってハンドメイド、準ハンドメイドで生産されています。
これらの製品は主流の中国メーカーの大量生産品とは違い、工芸品であり作品になります。
生産環境やロットによって、また生産者のクオリティによっては多少の傷やホコリ、歪みやズレ、汚れなどを含め商品価値としております。これはパッケージも同様です。
また、電子タバコ製品自体が「共通の規格と認識がはっきりと存在しないもの」であるということを前提に
■メーカーや製品ごとにねじ切りのサイズが微妙に違うケース
■各接続部の長さや大きさが微妙に違うケース
■アトマイザーとMODには相性があり、相性の悪いものを組み合わせると使用が困難なケース
などが少なからあります。
例1:MOD本体にアトマイザーを装着する場合
アトマイザー(A)はぴったりフィットするが
アトマイザー(B)はねじ切り部分が長くてどうしても収まらない。(ビューティリング等で調整。)
※コンタクトピンの調整ができる製品もありますが、製品によってオス側、メス側ともに長さ、深さが異なる場合があります。
(ご自分での調整となります。)
例2:MOD本体にバッテリーを挿入する場合
バッテリー(A)では挿入できるが
バッテリー(B)では大きすぎて使えない。またはバッテリーを損傷する。
※MOD製品によって内径、高さが異なります。加えて、皮膜(ラップ)の厚さ、セル自体の大きさがメーカーによっては微妙に違う可能性があります。
また、短すぎて使えない、または使いにくい場合も同様とします。(メーカー表記で使用可能の記載があっても使用できないケースがございます。)
例3:ハイブリッドコンタクトのMOD本体にバッテリーとアトマイザーを装着する場合
バッテリー(A)では高さがぴったりフィットするが
バッテリー(B)ではアトマイザーが浮いてしまう。またはコンタクトに届かない。
※MOD製品によって内径、高さが異なります。加えて、バッテリーのサイズ、アトマイザーのコンタクトの長さは製品によって微妙にサイズが異なる場合があります。
例4:アトマイザーに510/810ドリップチップを組み合わせる場合
510/810ドリップチップ(A)は簡単にフィットするが
510/810ドリップチップ(B)は非常に固い。
※Oリングの硬さや太さにも個体差があり、設計上同じ大きさであってもフィットしにくい場合があります。
etc…..
これらの理由により「どんなものでも思い通りに使用できるわけではない」という認識を前提として御購入ください。
*上記例等での返品交換は受けたまれませんのでご了承ください。
ご購入者様の使用環境にて発生した不具合や損傷の発生に関しては一切の返品及び返金を致しません。予めご了承ください。
また、
■非推奨な方法での使用
■非推奨な環境での使用
■使用における全ての事故や不具合
■使用した際の体調の変化や身体における影響
■製品の構造や設計を原因とする問題の発生
に関しましても、当店では責任は負いかねますので、予めご了承の上ご購入ください。
また、当店では入荷時チェックとして製品が機能するかのチェックを行っております。
したがって、基本的には商品到着後の不具合に関しまして、お客様の責任においての発生とさせていただきます。
輸送時に発生した不具合によるものは初期不良として取り扱うため、例外となります。
また、通信販売における契約、履行に関しましては特定商取引に関する法律をご参照ください。
[返品および返金、交換に関して]
返品および返金、交換に関しましてのご対応期間は原則として契約の履行から7日間とさせていただきます。
また、以下に当てはまる場合のみになります。
■商品内容と著しく違う製品が到着した場合
■製造における初期不良の場合
上記から返品不可と判断する例を以下に示します。
例1:商品の色合いや大きさ、使用方法が想像と違った。
例2:当社検品時及び、発送完了商品にてお客様の希望により調整、検査等のために一時返送されたものの検査時において、当社が使用可能と判断するものに対し、お客様の環境で使用ができない。
例3:製品の構造や設計のクオリティが想像していたものと違ったが、当社が初期不良と判断しない場合。
また、これに加えて
■明らかに加工を行った形跡や傷が見受けられる場合
■リキッドの使用が認められる場合
■上記2つを含め、当社が「商品価値が下がるケース」であると認める場合
に関しましては、再販売不可と判断し、返品返金のお断りをさせて頂く場合がございます。
商品の返品及び返金をご希望の場合にはリキッド使用前の通電チェックを必ず行ってください。
これを行わず、当社でリキッド使用や製品の嗜好品的使用を確認した場合には、一切の返品返金を行いません。
必ず行うようにしてください。
また製品の構造や組み上げに関して問題がある場合においても、分解・再組み上げを行わないようにしてください。
その際に生じた傷や緩みに関しましては上記一番上のケースに該当すると判断し、一切の返品返金には対応いたしません。
当店では、商品が到着した場合に、使用できるかどうかのチェックを行っています。
また、使用可能と判断しない場合には販売を行っておりません。
不具合を感じましたら一度、当店へとご相談ください。
持ち込み、送付によるご相談、チェック行った際、最終的にこちらで使用可能と判断をさせて頂いた場合には返品交換の対象外となります。
その際には使用環境や使用方法に関してのアドバイスをさせていただきますのでご理解、ご協力をお願いいたします。
[修理に関して]
修理依頼はお受けしておりません。
予めご了承ください。
※初期不良に該当すると判断をさせて頂いた場合には、この限りではありません。
(交換・返金等で対応致します。)
上記全内容を含め、当社にて
「構造設計上の内容を含め、そういった製品であり完成品である」
と判断をした場合の返品及び返金、当社負担での修理等は行わないものとします。
上記の内容をご理解いただけるお客様のみご購入をお願いいたします。
当店でご購入頂いた時点で上記の購入規約に同意したものとさせて頂きます。
使用や購入に関する相談やアドバイスに関しましては、御気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
ゾノベイパージャパン株式会社
TEL:03-5284-9862
対応時間帯:平日13時~18時(木曜日定休日)
土日祝12時~18時
E-mail:zonovaper@yahoo.co.jp